当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

下の毛がすごいはみだしてますよ!露出が少ないコスプレだからと油断しちゃダメ

涼宮ハルヒ ブルマのコスプレアニコス
猿之助
体操服にブルマって組み合わせは大好物。そこにハルヒのコスプレが合わさると猿之助の好みどまんなか!おまけに下の毛がかなりはみ出しててヤバイことに!
作品情報

【タイトル】
コスプレ会場PANIC07[レイヤー界3大事件の一つ・THE公然わいせつ]FULL HD
【販売者・販売サイト】
エロ眼症候群(Pcolle
【収録時間】
16分14秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
1.03GB

作品概要

涼宮ハルヒのコスプレ

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に顔のモザイクは入っていません)

衣装は、【涼宮ハルヒの憂鬱】の涼宮ハルヒですね。

それも体操服バージョン。

それにプラスしてカーディガンってのも個人的にはプラスポイント。

多分冬で寒かったから着ているだけで、原作にはないと思いますが……。(あったらすいません)

ストッキングが破れて生尻が

アングルは、撮影者さんが座っているためローアングルばかりです。

そして後ろ姿が多めですね、特に前かがみになってるところのお尻の接写は見ごたえがあります。

特にストッキングのまま地面に座っていたせいか、お尻のところのストッキングが破れていて生尻が見えるところがエロい!

ブルマの隙間からハミ毛

後半はレイヤーさんが座り、撮影者さんが上から撮るようなアングルがメイン。

体操座りなどいろいろなポーズをとってくれます。

そこで画面に映されるのは、ちょろっと出ている下の毛。

ブルマだからと油断して、手入れをしてなかったんですかね?

大変よろしいかと思います。

そしてポーズが変わっていくにつれて、ハミ毛と言うよりもっさり毛がでているのがわかるアングルに。

こんなに出ているのは、あまり見かけません。

感想・レビュー

『コスプレ会場PANIC07[レイヤー界3大事件の一つ・THE公然わいせつ]FULL HD』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

動きの変化が少ない

これはしょうがないと思うのですが、同じようなシーンが多いんですよ。

レイヤーさんがあまりポーズを変えなかったんですかね?

良いシーンはじっくり見れるという利点もありますが、好みじゃないシーンは退屈になってしまいます。

顔が映ってるシーンが少ない

いちおう正面から撮ってる場面もちょっとだけあるんですが、顔が映ってるシーンはだいたい下から見上げる感じが多いわけで。

下からのアングルって相当美人じゃない限り、ブサイクに見えてしまうんですよね。

なので、もうちょっと正面からの顔が映るシーンを入れてもらえたらなと思いました。

ストッキング着用

これについては好みがわかれると思いますが、猿之助は生足が好きなんです。

でもストッキングをはいてくれてたおかげで、ストッキングが破けた隙間から生尻が見えるというレアなシーンが見れたわけですが。

◆◆

次に良い点です。

収録時間と価格のバランスが素晴らしい

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では750円です。

約16分も収録されて750円。

コスプレ動画は価格が高めのが多いんで、この価格は素晴らしいと言わざるを得ない。

なかなかお目にかかれないハミ毛が見れる

ハミ毛と言うには、ちょっと量が多いですが……。

このシーンだけでも買う価値があると思います。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『コスプレ会場PANIC07[レイヤー界3大事件の一つ・THE公然わいせつ]FULL HD』の評価は……

★★★ 星3つとなります!

収録時間と価格のバランスが良いですし、あまりお目にかかれないシーンありってことで、多少のマイナスは飛んでしまった感じです。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント