当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

ほどよい肉付きの生尻が最高!博麗霊夢のコスプレをした美人レイヤー

霊夢のコスプレイヤー アニコス
猿之助
へその横にあるホクロがセクシー!生足の美人コスプレイヤーさんがローアングラーの餌食に……お尻についている土になりたい!
作品情報

【タイトル】
えぐいコスプレイヤーさんローアングルからもじっくり撮りSPvo3高画質FULL HD
【販売者・販売サイト】
gpgp(Pcolle
【収録時間】
9分16秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
935MB

作品概要

博麗霊夢のコスプレ

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に顔のモザイクは入っていません)

衣装は、ちょっと露出度が高めですが【東方Project】の博麗霊夢ですね。

東方に詳しくないんですが、シリーズによってはこんなに露出度高めのデザインの時もあるんでしょうか?

へそ

アングルは、基本立った状態でポーズをとっているので、それを下から接写してる感じです。

普通に立ってるだけでパンチラしそうなほどスタートの後ろが短いので、生尻とパンチラがメイン。

ときおりへそがあったり、座った状態の▼パンチラがあります。

座りパンチラ

全体的にそうなんですが、特に後半はローアングルからのパンツの接写が多い。

パンツの素材感が確認できるくらいなので。

お尻の肉付きがなかなか良い感じなので、ここでヌク人が多そうです。

感想・レビュー

『えぐいコスプレイヤーさんローアングルからもじっくり撮りSPvo3高画質FULL HD』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

接写が多すぎる

画面全体に映るお尻は魅力的ですが、そればかりだとちょっと飽きてしまうわけで。

少し引いた絵がほしかったなと思います。

生足から徐々にスカートの中が映る感じのアングルなどがあれば最高でした。

◆◆

次に良い点です。

収録時間と価格のバランスが良い

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では800円です。

約9分収録されて800円。

ちょうどいい感じだと思います。

レイヤーさんが可愛いのに露出度が高い

生足、そしてほどよい肉付きの生尻がいいですね、素晴らしい!

ここだけで猿之助的には買う価値がありました。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『えぐいコスプレイヤーさんローアングルからもじっくり撮りSPvo3高画質FULL HD』の評価は……

★★★ 星3つとなります!

収録時間と価格のバランスがよく、可愛い女の子の生足とパンチラが見れるんだから買いでしょう!

てことで、購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント