当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

マリィのコスプレでスカートの切れ目から見えるパンチラが素晴らしい

マリィのコスプレ アニコス
猿之助
スカートの裾についてる▼から見える白いパンツに大興奮!これをデザインした人は、良い仕事しましたね!
作品情報

【タイトル】
冬コミケのエッチなコスプレちゃん2019【その3】
【販売者・販売サイト】
さい(Gcolle
【収録時間】
3分34秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
774MB

作品概要

マリィのコスプレイヤー

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に顔のモザイクは入っていません)

衣装は、【ポケットモンスター ソード・シールド】のマリィですね。

ちゃんとスカートの裾に▼のノゾキ穴?があったりでなかなかの再限度です。

隙間からパンチラ

アングルは、撮影者が座っているので、下から見上げる感じです。

しゃがみシーンもあり。

後ろからの撮影が多めです。

投球フォーム

ちゃんと顔も映しているので、収録時間は短めですがなかなかバランスがとれています。

感想・レビュー

『冬コミケのエッチなコスプレちゃん2019【その3】』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

収録時間が短い

これはしょうがないのかもしれませんが、もう少し……あと2分くらいあればって感じです。

良くない点に書かせてもらいましたが、マイナスってことではないです。

ただ、もうちょっと見たかったと言う猿之助の願望なので。

◆◆

次に良い点です。

収録時間と価格のバランスが良い

上で書いたようにもう少し収録時間がほしいところですが、その分お安くなっています。

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では380円。

コスパとしては良いと思います。

内容のバランスが良い

これも短い収録時間のわりに、顔をしっかり撮ってありますし、しゃがみ・後ろから・投球フォームとなかなか動きのあるパンチラが収録されています。

コスプレイヤーさんが可愛い

マリィの髪型のせいで、すごい可愛い!って感じではありませんが、目が大きく顔立ちは良いです。

なので普通の髪型の時は、結構な美人さんなんじゃないかな?と思います。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『冬コミケのエッチなコスプレちゃん2019【その3】』の評価は……

★★★ 星3となります!

収録時間と価格のコスパが良く、内容・アングルも良く、レイヤーさんも可愛いとなればこの評価しかありませんね。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Gcolle

コメント