当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

M字から見える美人レイヤーさんの白いパンチラが素晴らしい

パチュリー・ノーレッジのコスプレイヤー アニコス
猿之助
美人コスプレイヤーさんのM字から見える食い込みぎみのパンチラがたまりません!
作品情報

【タイトル】
コミックマーケット コスプレ 超美人レイヤーさんの★食い込みM字★純白パンチラ 太もも 尻肉 コミケ
【販売者・販売サイト】
ライン(Pcolle
【収録時間】
2分54秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
135MB

作品概要

パチュリーのレイヤーさん

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に顔のモザイクは入っていません)

衣装は、【東方Project】のパチュリー・ノーレッジですかね?

自信はあまりありませんが、見た感じそうだと思います。

M字パンチラ

アングルは、レイヤーさんがずっと座っているので、それを正面ちょっと横から撮っている感じです。

主に座りパンチラ狙いですが、たまにワキがあったり、座りながらも適度に動いてくれるため退屈はしません。

顔も結構映っています。

感想・レビュー

『コミックマーケット コスプレ 超美人レイヤーさんの★食い込みM字★純白パンチラ 太もも 尻肉 コミケ』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

謎のモザイクがある。

毎回この出品者さんの作品をレビューする時に書いていますが、やはり丸いモザイクがこれにもあります。

ロゴを消して出品している転売疑惑ですね。

今回は結構気になるので、結構なマイナスポイントです。

収録時間が短いわりに価格がちょっと高い。

これもこの出品者さんの特徴と言ってもいいかもしれませんが、コスパが良くないです。

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では980円。

3分弱で980円は、やはり高いと言わざるを得ない。

◆◆

次に良い点です。

レイヤーさんが可愛い!

好みは人それぞれですが、可愛いと評価する人が多いはずです。

猿之助的には、かなり好みだったり……。

パンツの食い込み具合が素晴らしい!

見せパンだと思いますが、なかなかいい具合になっています。

この動画の最大のみどころですね。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『コミックマーケット コスプレ 超美人レイヤーさんの★食い込みM字★純白パンチラ 太もも 尻肉 コミケ』の評価は……

★★ 星2となります。

収録時間と価格のコスパが悪く、出品者自体に疑惑がありますが、美人レイヤーさん+パンツの見え方が素晴らしいってことでこの評価になりました。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント