当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

レズ、ワキ、乳首などいろいろなフェチが詰まった艦これレイヤーが大集合

レズコスプレイヤー アニコス
猿之助
正直パンチラなんて当たり前の動画が多いなか、レアな乳首(乳輪)が映ってしまう作品がきてしまった!
作品情報

【タイトル】
高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD
【販売者・販売サイト】
WAREMEKUN(Pcolle
【収録時間】
14分24秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
1.45GB

作品概要

この作品に登場するレイヤーさんは、5人です。(もちろん本編に目隠しは入っていません)

島風のコスプレイヤー

ストッキングお尻

1人目の衣装は、【艦隊これくしょん-艦これ-】の島風です。

アングルは、主にお尻のアップです。

そのお尻もストッキングの厚い部分になっており、白くてあまり透けて見えません。

収録時間は1分程度です。

天龍と龍田のコスプレイヤー

生尻パンチラ

2人目3人目は2人組で衣装は、【艦隊これくしょん-艦これ-】の天龍と龍田ですかね?

この2人組は、かなり話題になったので知ってる方もいると思いますが、ディープキスをしたレズレイヤーと言われてるやつです。

残念ながらこの動画には、キスシーンは収録されていないんですけどね。

アングルは、スカートをめくりながらお尻を揉んだりする様子などが撮影されています。

収録時間は3分程度です。

天龍 大破verのコスプレイヤー

座りパンチラ

4人目の衣装は、これも【艦隊これくしょん-艦これ-】の天龍のようですが、大破verです。

アングルは、レイヤーさんが座っているところを正面からパンチラ狙いです。

相方もいるようですが、下半身しか映らないので、人数としてはカウントしていません。

収録時間は1分半程度です。

島風のコスプレイヤー

乳輪

5人目の衣装は、こちらも【艦隊これくしょん-艦これ-】の島風ですか?

青の部分が黒になっている衣装なので、ちょっと迷いました。

こういうのもあるんですかね?

アングルは、ワキからの胸チラ狙いです。

実際乳輪は、はっきり確認できます。

コマ送りで探せば乳首も見えてる可能性があると思います。

収録時間は3分程度です。

雪風のコスプレイヤー

正面パンチラ

6人目の衣装は、【艦隊これくしょん-艦これ-】の雪風ですか?

アングルは、レイヤーさんが座っているところをななめ前からパンチラ狙いなのと、立っている状態で股間とお尻狙いです。

収録時間は2分程度です。

猫系コスプレイヤー

座りパンチラ

7人目の衣装は、ちょっとわかりませんでした。

コンスプレイヤー名やTwitterアドレスをアピールしているので、中の人はすぐ特定できると思いますが、もうレイヤーはやっていない方みたいです。

アングルは、レイヤーさんが座っているのを正面から撮影しているのがメインです。

ちょっと不思議なことに、見た感じパンツを2枚重ねて穿いてるようなんですが、毛のようなものがパンツから突き出ているんですよね。

どうなってるんでしょうか?すごく気になりました。

収録時間は3分程度です。

感想・レビュー

『高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

容姿的に微妙

容姿については、美人や可愛い子の時しか書かないようにしていたんですが、7人も収録されているのにいまいちな子が多いなと思ったもので……。

ただこれについては猿之助の感覚でのお話なので、もちろんあなたの感覚では、可愛いと思う子がいるかもしれません。

◆◆

次に良い点です。

収録時間と価格のバランスが良い

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では900円です。

約14分も収録されて900円。

時間かせぎの無駄な場面もないので、とてもいい感じ。

いろいろなフェチに対応している

パンチラはもちろん、レズ、ワキ、乳首、生足、ストッキングなど、いろいろとみどころがあります。

収録時間も長いので、好みのシーンが見つかるんじゃないでしょうか?

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『高画質盤!大好き!コスプレイヤーvol.05 レズ&B地区レイヤー登場 FULL HD』の評価は……

★★★ 星3つとなります!

「可愛い子じゃないと嫌だ!」って方にはあまりオススメできませんが、全体的に見ればこの評価で良いと思います。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント