当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

生足でしまかぜのコスプレしているレイヤーさんってパンツ見放題ですよね

艦これ 島風のコスプレイヤー アニコス
猿之助
ニーソックスに軽く肉がのる感じとパンツの食い込み具合が素晴らしい!
作品情報

【タイトル】
ローアングルコスプレイヤー97
【販売者・販売サイト】
かき(Gcolle
【収録時間】
11分5秒
【映像サイズ】
450×720
【ファイルサイズ】
194MB

作品概要

しまかぜのレイヤー

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に目隠しは入っていません)

衣装は、【艦隊これくしょん-艦これ-】の島風です。

アングルは、撮影者さんが座っていてそれにプラスして下から見上げる感じで撮影しています。

前からパンチラ

ほとんど下からスカート中を撮影している感じです。

一部ワキなどのシーンもあります。

食い込みお尻

感想・レビュー

『ローアングルコスプレイヤー97』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

画質が悪い

収録時間が11分もあるのに、ファイルサイズが194Mしかないのでわかると思いますが、画質がかなり悪いです。

なんて言うか、古い携帯電話で見る用って感じなんですよね。

PCの全画面で見ると、全体的にぼやっとした感じになります。

映像サイズが一般的でない

サンプル画像を見てもらえばわかると思いますが、450×720ってことで縦長の映像になっています。

なので、上の画質が悪いってのと合わさって残念な感じです。

◆◆

次に良い点です。

ふとももからパンツのアングルが良い

むっちりふとももと食い込んだお尻のアングルが最高でした。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『ローアングルコスプレイヤー97』の評価は……

★ 星1つとなります。

内容は悪くないんですが、猿之助はPCで動画を視聴する派なので、画質関係がダメすぎてこの評価です。

おすすめはしませんが、購入はコチラからどうぞ ⇒ Gcolle

コメント