当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

人気コスプレイヤーさんの生尻Tバックや股間のアップがエロい

小倉優子 恋のシュビドゥバのコスプレ アニコス
猿之助
人気コスプレイヤーさんのむっちりふとももにTバック+生尻がかなりアップで楽しめます!前から股間のアップも見どころの一つ!
作品情報

【タイトル】
コミックマーケット コスプレ グラマラス超美人レイヤーさんの★フロントめくり&バック食い込みサービスパンチラ★ コミケ 高画質版
【販売者・販売サイト】
ライン(Pcolle
【収録時間】
2分54秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
158MB

作品概要

ゆうこりんのコスプレイヤー

この作品に登場するのは、↑の画像のレイヤーさん1人だけです。(もちろん本編に目隠しは入っていません)

衣装は、タレントの小倉優子さんのメジャーデビューシングル『恋のシュビドゥバ』の衣装だそうです。

ちなみにこのレイヤーさんは、Twitterで49万人以上フォロワーがいる、かなり有名な方です。

前からパンツのアップ

アングルは、撮影者さんが座っていて下から見上げる感じで撮影しています。

前から股間のアップ、後ろからTバックのアップ、胸の谷間、ワキ といろいろな部分を狙っています。

後ろから生尻のアップ

感想・レビュー

『コミックマーケット コスプレ グラマラス超美人レイヤーさんの★フロントめくり&バック食い込みサービスパンチラ★ コミケ 高画質版』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

謎のモザイクがある。

毎回この出品者さんの作品をレビューする時に書いていますが、やはり丸いモザイクがこれにもあります。

ロゴを消して出品している転売疑惑ですね。

今回はそんなに気になりませんが、それでもやはりマイナスポイントになります。

収録時間が短いわりに価格が高い。

これもこの出品者さんの特徴と言ってもいいかもしれませんが、コスパが良くないです。

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では1180円。

3分弱で1180円は、高いと言わざるを得ないですね。

◆◆

次に良い点です。

レイヤーさんが可愛い!

人気レイヤーさんだけあって、可愛いと思います。

猿之助のお気に入りのレイヤーさんの一人です。

高画質で素晴らしいアングルを楽しめる!

上でも書きましたが、前からパンツのアップ、後ろからTバックの生尻のアップなど、かなり素晴らしい感じにまとまっております。

ぜひ見ていただきたいところですね。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『コミックマーケット コスプレ グラマラス超美人レイヤーさんの★フロントめくり&バック食い込みサービスパンチラ★ コミケ 高画質版』の評価は……

★★ 星2となります。

収録時間と価格のコスパがかなり悪く、出品者自体に疑惑がありますが、人気レイヤーさん+アングルが素晴らしいってことでこの評価になりました。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント