当サイトはコミケなどのコスプレ撮影会で撮られた動画をレビュー・評価しながら紹介しております!

下半身の肉付きがよいレイヤー2人とパンツが見えまくりのレイヤー

タイバニ ブルーローズのレイヤー アニコス
猿之助
はみ尻が良い感じの1人目、常にパンツが丸見えと言ってもいい2人目、むっちり下半身の3人目、良い感じにまとまっています!
作品情報

【タイトル】
超高画質FHD動画 街中でこんなに露出して大丈夫でしょうかNO-6
【販売者・販売サイト】
hiphip(Pcolle
【収録時間】
16分30秒
【映像サイズ】
1920×1080
【ファイルサイズ】
737MB

作品概要

この作品に登場するレイヤーさんは、3人です。(もちろん本編に目隠しは入っていません)

ブルーローズのコスプレイヤー

お尻

1人目の衣装は、【TIGER&BUNNY】のブルーローズです。

アングルは、下から見上げる感じで主に下半身を撮影しています。

ハミパンなどもあり。

収録時間は、だいたい7分40秒程度です。

猫耳コスプレイヤー

パンチラ

2人目の衣装は、わかりませんでした。

わかる人がいましたら、教えていただけるとたすかります。

アングルは、下から見上げる感じでパンツを中心に膝上から胸下くらいを撮影しています。

収録時間は、だいたい5分30秒程度です。

コスプレイヤー

生尻黒パン

3人目の衣装は、これもわかりませんでした。

ちょろっと艦これかな?と思いましたが、それっぽいのが発見できず。

アングルは、しゃがんでるところを股間中心に撮影しています。

収録時間は、だいたい3分20秒程度です。

感想・レビュー

『超高画質FHD動画 街中でこんなに露出して大丈夫でしょうかNO-6』を視聴した感想ですが、まずあまり良くない点から書きたいと思います。

顔があまり映っていない

まったく映っていないわけではありませんが、ちらっとしか映らないんですよ。

できれば最初は顔の撮影からしてもらいたいなと思います。

◆◆

次に良い点です。

収録時間と価格のバランスが良い

価格は時期によって違う可能性がありますが、この記事を書いてる時点では800円です。

約16分半も収録されて800円。

時間かせぎの無駄な場面もないので、とてもいい感じ。

ハミパンが見れる

これは猿之助の性癖な部分ですが、隠してるところが見えるのが良いんですよね。

1人目のブルーローズのレイヤーさんのことですが、ブルマみたいなのからパンツがはみ出ているのが見られます。

総合評価

最後に総合評価を書きたいと思います。

星3が満点でだいたいの基準が、星3=おすすめ・星2=普通、買って損したとは思わない・星1=おすすめしない って感じです。

『超高画質FHD動画 街中でこんなに露出して大丈夫でしょうかNO-6』の評価は……

★★★ 星3つとなります!

見どころがちょっと少ないので★2にしようかな?と思いましたが、収録時間と価格のコスパが素晴らしく、マイナスポイントも少ないのでこの評価となりました。

購入はコチラからどうぞ ⇒ Pcolle

コメント